はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
可憐ちゃんかわいいよ可憐ちゃん・・・
ということで,改めてスプリングストーリー可憐ちゃんレポです。

今回は,ピアノでお兄ちゃんへの一途な愛を伝えるシーンがなく,代わりにお兄ちゃんをデッサンするシーンでした。
途中でお兄ちゃんに見とれて,ハァハァしまうところが何とも可憐ちゃんらしいというか何というか(笑)

とはいえ,お兄ちゃんの血を練り込んで赤の色を作るとか,お兄ちゃんの髪の毛を本当に絵の髪の部分に埋め込んで,「うふふふ,可憐のお家に帰ってもお兄ちゃんとずっと一緒よ」と微笑む,とかやってそうです。

絵の師匠は「アルスラーン戦記」のナルサスあたりですか?

でも,そんな可憐ちゃん,ステキです。

今回はこのフレーズが繰り返されます。ご注意ください。

また,お兄ちゃんとの夜のデート(!)に備えて,てるてる坊主を30個を家の窓と部屋の中につるす(「吊す」と書くとマジで怖くなるのでひらがなで)シーンなんて,

はっきりいってホラーです。

千影ちゃんもビックリだ。

もし曇ったり雨が降ったりしていたら,てるてる坊主達はどんな運命を辿っていたのでしょうか・・・?

ナイフで,首チョンパかズタズタにされそうです。

可憐がお願いしたのに(怒)」

のお言葉と共に。

でも,そんな可憐ちゃん,ステキです。

・・・なんかゲームの感想というより,可憐ちゃんのサイコホラーっぷりがメインになってきましたね。

以下,ゲームの途中ふと思ったことです。

(その1)
春期休暇という短い休みのせいですが,思いつめた可憐ちゃんが連続して出てきますね。
そんなに毎日悩んだり喜んだりしていれば,ココロが疲れるでしょうにとも思いますが・・・
あ,もうコワレているからいいのか(おい)

(その2)
なぜかいつも出会うのは商店街・・・
可憐ちゃんが,お兄ちゃんを密かに洗脳でもしているのでしょうか?
電話で,

「うふふ,お兄ちゃん,明日は商店街に来てくださいね。可憐,待ってます。」


とお兄ちゃんの潜在意識にすり込んでいるのでしょう。

でも,そんな可憐ちゃん,ステキです。

(その3)
クリヤーした後のシステムの画面を見ると,新しくお兄ちゃん
の人形が増えてました。
可憐ちゃんのことですから,お兄ちゃんの髪の毛か爪か血を入
れているのでは・・・

でも,そんな可憐ちゃん,ステキです。


ああ,レポートにならなかった・・・
おや,携帯電話にメールが。誰だろう・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめましてw
「二次元を愛してます会」にようこそ!
よろしくおねがいします!
2007/09/17(月) 21:47:55 | URL | by+水野華奈+ (#Ia1TucYQ) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)