はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
だ,団長おおおおおおおおおお!
私の部屋は,足の踏み場もないくらい本が積まれています。

リアル嫁も読書家のため,毎日本の山が増殖しています。

私が「積ん読」派であり,というか読むスピードが買うスピードに全然追いつかないだけなんですけどね。

まあ,読んだ本をブックオフとかに売りに行かず,「もう一回は読むよな」と思って手元に置くのも元凶とは分かっているのですが・・・

あと,流行のシリーズものに手を出しがちであるということと・・・

ということで導入部分が長くなりましたが,「涼宮ハルヒシリーズは読んでます。

アニメの後にはまったので,放送は見損ねましたけど。

また,フィギュアは買ってません。

血涙を絞って耐えてます(笑)


買ってしまったら可憐ちゃんあたりにズタズタにされそうなんで・・・というより(あ,結構マジかも),リアル嫁の目が怖いので・・・

でも,ゲームは買いますよ。

涼宮ハルヒの約束

このゲームには面白いシステムが導入されるらしく,キャラの視線が動くそうです。

仕事中にもかかわらず,団長の顔で遊んでしまいました。

「S.O.S.」画像を特別公開!――「涼宮ハルヒの約束」


をを,面白い・・・でも団長にどつかれそうだ,いや,ケリまで入れられそうだ。

団長,踏んでください!


あ,理性崩壊・・・?
まだ仕事中なのに(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)