はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
06/29のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @KanColle_STAFF: 富士の裾野のいわゆる瑞雲ハイランドで展開中の鎮守府「瑞雲」祭り。海外からの旅行者向け【Official Limited Tour】がクールジャパントラベルさんから、国内【大阪】【仙台】【名古屋】出発の温泉付き「瑞雲」バスツアーが楽天トラベ…
06-29 09:14

RT @naruko24: 酷い作画にデタラメな設定に電波なお話。ウニメという言葉が低クオリティアニメの代名詞にもなってるけど、それでも大好き #シスプリ https://t.co/0ZhdxQNK5I
06-29 09:14

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、あるコンビニさんと協力して、新型おにぎり【長波サマも大満足!「提督の大きな炒飯」】を今夏展開目指して準備中です!ランチや夜食の主力オブ主力になる食べ応えのある美味しい「炒飯おにぎり」!今夏を少しだけお楽しみに…
06-29 10:28

RT @naruko24: ( ^ω^ )千影ちゃんペロペロ https://t.co/8hXonYXSL7
06-29 12:43

RT @sarahimuro: とある作業で画用紙にシャーペンで線を描いたら、あの感触と線のノリとかすれ具合とか見たらぶわわっと絵を描きたくなって、手持ちの色紙に描きました。亞里亞。着色は後ほど。(ちょっと続きます) https://t.co/KFkPKdhQAr
06-29 12:43





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)