はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
07/22のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @fujinozu: 夏祭り銘菓 『綾波』 (りんごあめ) https://t.co/nzBsIAeSUP
07-22 00:45

RT @KanColle_STAFF: 餃子の美味しい【大阪王将】さんによる、富士の裾野で展開中の「艦これ」鎮守府【瑞雲】祭り、そのファイナルを応援するキャンペーンのご案内が開始されました。お近くに開催店のある餃子好きの提督の皆さん、どうぞよろしくお願い致します!https:/…
07-22 00:46

行きます! https://t.co/eoIaVYQcIa
07-22 00:46

RT @nononodesuno: 舞鶴お品書きです~白黒ぱんだはE17です♪日曜日は敷波でよろしくお願いしますです!! https://t.co/XgJdoVZKFf
07-22 00:46

RT @toyama_1126: 子ども「どうしてアリを踏むと黒い汁が出るんですか?」専門家「君も潰したら汁が出る」この流れ好きすぎて、今年も新たな伝説が生まれるかと思うとワクワクが止まらない#夏休み子ども科学電話相談
07-22 00:47

買いました〜 https://t.co/se5mwK9DpH
07-22 00:48

RT @LicoLicorice: ここ数日、人に誘われて久々にクラブ行ったり海水浴行ったりパリピの真似事してたんだけど思ったのは「この時間で2ページは描けた」「俺がボマーだったら今こいつら一掃できる」「地球、海面の塗りが上手過ぎる」とかだったのでもう根本的に魂がパーティに向い…
07-22 00:48

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/5QpEY
07-22 00:49

地元民です〜 https://t.co/MMXUpz6iuG
07-22 00:50

RT @joniele13: こういうメインのコマじゃないけど、何かしらリアクションしてる加賀さん描くの好き https://t.co/zYIEvHuEat
07-22 00:50

RT @kanariabe: まことに申し訳ございません。 https://t.co/KJiAYYgzp4
07-22 00:50

RT @zenokaiza: 妖怪だって恋がしたい(2/3) https://t.co/UFyc8uTN8j
07-22 00:51

RT @kemo_anime: TVアニメ「けものフレンズ」の再放送が決定しました!前回の深夜での放送から一変して、朝7時30分からの放送です!テレビ東京系列にて2017年8月14日(月)から月〜金曜日 朝7:30〜※テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送は初放…
07-22 00:51

RT @tamashiineta: ジー、とダイヤル回して戻るまでの時間が懐かしいです(*^_^*)ちょっと前まで実家にあった気がするwww指の感触を覚えている人RThttps://t.co/aY7g9dop2N
07-22 00:52

RT @Genrei_studio: 人「うわぁっ!海水浴場にサメが30匹も!」サメ「ちわーっす、ドチザメです!」人「人喰いザメではない大人しいサメなのか…」サメ「そーっすよ!お騒がせしてすんません!」人「刺身やムニエルにして食べると美味しいらしいな…」サメ「やばい、…
07-22 00:53

RT @dqnchild2: スプラトゥーン2、あからさまな実名キッズが戦術も何もなくひたすらわかばシューターでインクを撒き散らしながら徒歩で近づいてくるのを迎撃する度に紛争地帯で少年兵と対峙した軍人の気分になってくる
07-22 00:53

RT @G1_BARI: バイカンフーはロボ好きアニメーター(イラストレーター)の数だけ、そのバリエーションが存在しても良いんじゃあないかな… https://t.co/CREOP7pZQl
07-22 00:54

RT @ulfes: ウルトラライブステージ 第1部 運命を切り開け ~光と闇の戦い~ 7/21(金)~8/7(月) 突如現れたウルトラダークヒーロー達…。彼らはなぜ復活したのか? 彼らを操っているのは一体誰なのか? https://t.co/vRZWXh2xoh #ウルフェス…
07-22 00:54

RT @kiriga_yuki: すごくすごく悩んで、姉妹アクリルスタンドは夏コミへの持ち込みは無しにすることにしました😞(数が少なくて、また迷惑かけてしまいそうなので💦)代わりに早めに通販受付を開始しようと思います。
07-22 00:55

RT @higayukari: 7月22日になりました!祝☆『魔法少女リリカルなのはReflection』公開日!お祝いイラストのラストははやてちゃんです! https://t.co/PhyOvSUcss
07-22 01:17

RT @nonco331: ピック使えないんですよね僕。 https://t.co/nouN0QVK7y
07-22 01:18

RT @teruppiko: マンションの管理会社が、独身の人に出来たら布団の下にブルーシートを1枚敷いてもらったら、孤独死した時でも部屋が汚れないので助かりますって言ってた。
07-22 01:18

おお! https://t.co/e8MU7YIgqz
07-22 01:18

RT @ura_metameta: 神絵師の腕を食うと絵が上手くなるとか言うそんな科学的根拠もないクソみたいな話全くの無意味それよりも昔心臓移植でピアニストの心臓を移植された人がピアノを弾くようになったという話があってつまりそう、もう分かるだろ狙うのは心臓だよ…
07-22 01:23

RT @chiraura3: 中国の方がエッチな絵に「超棒的!超棒的!」ってリプ寄せてて、こいつは確かにとても棒的だぜぇ…///って思ってたんだけど、意味調べたら全然棒な意味じゃなく、すごくいい!っていう意味らしく、申し訳ないきもちでいっぱい。(伝わる人にだけ伝われ)
07-22 01:23

RT @Datui: おい!この会社確信犯じゃねーかw https://t.co/JPVj7zak49
07-22 01:23

RT @modern_man_jp: 既婚男性なら帰る際に帰るコールしてる人が多いと思うんですが、嫁からの返信で「おつかれ」とか「早いね」とかが一般的じゃないですか。僕なんてこの前「帰るよ」ってLINEしたら「まだいい」って返信きましたからね。斬新ですよね。
07-22 01:24

RT @mi3_kumo: 名称の括弧書きに悔しさが見える。 https://t.co/a6YmEb7Tnq
07-22 01:24

RT @SEIRAN_999: この度、電撃コミックスNEXTより7月27日に発売されます。「艦隊これくしょんー艦これー電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編14巻」に漫画を8P執筆させていただきました。今まで応援してくださった皆様本当にありがとうございます。これから…
07-22 01:24

RT @CleRin_Milky: ちんこと銃とそれから射精 https://t.co/Uw7cZE1uoe
07-22 01:25

RT @elite_unchi: https://t.co/53ryugyNbl
07-22 01:25

RT @uuuno1112: 女子高生の靴下から感じた「自分トシとったな~」感😂 https://t.co/csWmDrA1M3
07-22 03:58

RT @yosizo: ガルパン最終章PVに出たあるシーンをフォトショで明るく変換。すると壁に「左ひねりこみ」「烈風改」「(Fw190)D-9」「トラトラトラ」「地獄の黙示録」等の落書きが見え、この70年代東映ズベ公風キャラ達は空戦マニアだと判る(^ ^; https://t.…
07-22 14:38

RT @shimazakikazumi: モテ男の悩み#モブ子とモテ男#放課後コラージュノート https://t.co/gS8wRltid3
07-22 18:27

RT @shimazakikazumi: RTいいねコメントありがとうございます!一応↓の続きになっております。https://t.co/g7flFKnEXUモブ子ちゃん、主役なのにいまだに名前ありません笑
07-22 22:38





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)