はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
来た,見た,落ちた(泣)
2ちゃんねるのVIP板で,シスタープリンセスのスレッドがたってる~~~~!

あれ,でももう2枚目?

え,1枚目は既にDAT落ち?

なんという速いスピードでコメントが1000逝ったんだよ~!

しょうがない,2枚目に鞠絵ちゃんのことを書くか・・・

あ,でも可憐ちゃんの誕生日記念スレでもあるから,まずは,

可憐ちゃん,お誕生日おめでとう!」

って書かないとな・・・

あ,久しぶりにリピュアの最終回見ようかな。

ををを,最後の12人の妹達による歌がイイ!

さて,この感想をスレッドに・・・・ってもう落ちてるし。

あああ,げ,もうこんな時間かよ。明日というか今日は仕事だしなあ。

そろそろ寝るか。


・・・とまあ,久しぶりの廃人生活を堪能しました。

やはり,リアル嫁がいないとくつろぐなあ~~~~~~~~~~~。
(リアル嫁は帰省中です。今日には帰ってきますが。)

ちなみにこの時点でAM2:30・・・

見事に今日の仕事に支障が出ております(笑)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)