はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
妹達+αと一緒に戦う日々がこんなに楽しいとは・・・
え~,しばらく更新が滞っておりました。
申し訳ありません。

本業がドタバタしてまして,なかなか時間がとれませんでした。

今や珍しくもないとは思いますが,私もいくつかブログをかけもちして更新しています。
・・・ちなみに,ここのブログが一番文章に気を遣います。
だからといって,面白い文章になっているかというとそうではないわけで(笑)

単純明快に妹(特に鞠絵ちゃん)への愛を表現するって,すんごく難しいです。

自分の文章力というか表現力のなさに悲しくなることもしばしば・・・


<閑話休題>


今のところ,PS2のシスプリは休止中です。

そのかわり,おさかんコンビさんのシスプリRPGに頭の先までズッポリと!

ノートPCにインストールしてるので,リアル嫁の隣でプレイできるのがいいですね。
(なんという変態プレイか)

さすがに音は出せませんが・・・(自分のあえぎ声を除く)

ちなみに,今のレベルは平均して23~25です。
クリヤーまでは,まだまだですかね~。
妹達も全員揃ってませんし。

でも,妹達と一緒に戦うことができるって,ホントに楽しいですよ!

ああ,助けてもらってるなあ~~~~って実感できます。

特に鞠絵ちゃんに回復させてもらえるところなんかは!(自制しろ,俺)

さて,今日もやろうかな・・・(今日も仕事なんです・・・)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)