はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
08/07のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @taikikaneko1989: 【拡散希望】現実と虚構の渡し人レトロランドでは「妄映まんがまつり」と題しまして、もしも昭和の実写、漫画のヒーロー達が「劇場用カラーまんが」になったら?をコンセプトに妄想映画パンフレットを頒布致します!夏コミ2日目土曜日東U08aレト…
08-07 12:36

RT @mocha708: 夕暮れの聖地 #pixiv https://t.co/hnU6WImeZR https://t.co/UgU99pHads
08-07 12:36

RT @irootoko_jr: 長崎の写真(colorized)、「キノコじゃないからコラだ」みたいな話があった。これ多分原爆投下しばらく後の撮影で、積乱雲を発達させるだけの熱源が雲の下にある。熱源は街。 https://t.co/bhsaPbM8TJ
08-07 12:37

RT @kohzi6: @irootoko_jr コラかどうかは関心ありませんが原子雲の出来る前段階だと思われます その証拠に同心円上に水蒸気の輪が凄い勢いで拡がっています上部には俗に言うキノコ雲の傘に相当する部分が発達していますね長崎型はプルトニウムを使っている強力で中…
08-07 12:38

RT @kohzi6: @irootoko_jr 追伸この画像はコラであるなしに関わらず原子雲がキノコ型に発達する前の段階を世間に知らしめる為にも、大変素晴らしい物だと思います山崎様はどうやって入手されたかは存じませんが、核の危険性を訴える貴重な物だと思います
08-07 12:38

RT @badassceo: 悪口、陰口、嫌がらせ、筋トレ https://t.co/BzhNKpgaH8
08-07 20:04

RT @leica_2000gt: @50b3lgb 脳みそが描けって言った https://t.co/DQNoPtr1se
08-07 20:05





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)