はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
便乗企画その1
Ballon d'orさんで,『妹たちが免許を取ったら』という面白い妄想企画をされてます。

12人の妹達がそれぞれ免許を取ったら・・・というシチュエーション(おお,いやらしい響き)なんですが,私の鞠絵ちゃんはいきなり救急車に・・・

救急車を運転,ではなく救急車に担ぎ込まれているようです(泣)

どうせ乗るなら兄上様の体の上に・・・(昼間から自粛しろ,俺)


・・・ということで,鞠絵ちゃんとドライブに行った場合を妄想してみました。


<<鞠絵ちゃんとのドライブ>>

「兄上様,申し訳ありません。ちょっと車に酔ってしまったようで・・・」
「そうか,それはいけない。すぐに休憩しよう。」

と道路沿いのラブホテルへハンドルを・・・



・・・なんという鬼畜か


自分のココロは病んでいる!間違いない!(そういえばこのフレーズの芸人も・・・)

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
「休憩しよう」と言いながら、その実ちっとも休憩する気のない兄の鬼畜っぷりに共感を覚えました。共感?
2007/10/03(水) 16:52:57 | URL | by桜木 天 (#-) [ 編集]
リンク返しですー
このたびは、リンクしていただきありがとうございました。しかもコメントまで!嬉しいです。

で、リンク貼り返して置きましたので報告まで。

ちなみに私も兄やですが、鞠絵ちゃんは好きな方ですよー。鞠絵×亞里亞もイイ!!
2007/10/03(水) 21:53:14 | URL | bySoic Hiro (#Bzu7/SWU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)