はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
行ってきましたサンシャインクリエイション!
・・・ということで,小雨がぱらつく中行って(逝って?)きましたサンシャインクリエイション

オリエント博物館があるのでサンシャインシティには何度か行ったことがありますが,イベントで行くのは初めてです。

毎回行列がスゴイ!という話を聞いていましたので(当日は朝から2ちゃんねるのサンクリのページをチェックしてました),昼過ぎにつけばいいかなと思って家を出ました。

途中サンシャインシティの中は,家族連れやらカップルやらで大混雑。

コミケではおなじみの紙袋を抱えた集団(笑)がまるで見あたらないため,「場所はここだよな・・・」とか「実はもう終了してたりして・・・」とかネガティブに考えながらエレベーターに乗りました。

会場に到着して一安心。馴染んだ空気が迎えてくれました(笑)

まずは,最大の目的きりしま ̄itさんの所へ・・・・って何処?

あ,一回外に出てぐるっと回るわけですか。
結構歩くなあ・・・
ここは立体ラビリンスか?
おお,やっと到着。

「すいませ~ん。新刊1冊ください。あの~,きりしまさんですか?(ホントはすゑいさんでしたね。あの時は失礼しました・・・)」

「ありがとうございます。はい,そうですよ。」

生すゑいさんは,さわやかなイケメンでした!
(かなり失礼なことを書いているのでは?俺・・・)

笑顔が似合う好青年とはこういう人をいうのでは・・・

でも,まさかこの人があのマニアックな下ネタの絵を描いているとは想像ができない・・・

実は二重人格?夜になったら千影ちゃんの履いていたハイヒールにワインを注いで恍惚とした表情で飲み干すとか・・・
(うあああああ,俺が鞠絵ちゃんの靴でそれをしたいぞーーーーって違う,初対面の人に対して何て想像をしているんだーーーー)

・・・とまあ軽くメダパニしつつ(ドラクエ世代なもんで),他を回りました。

時間が遅かったので,ほとんど売り切れでしたけどね(泣)
次回はもうちょっと早めに来よう・・・

それでも後で財布の中を計算してみたら,諭吉さんが1枚はとんでました。
フツーに来てたらコミケ並みに使ってますね。
恐るべし,サンクリ。
シスプリのサークルがあったらまた次回も来よう。

ということで,ゲットした新刊「ちか10割」です。
可憐ちゃんかわいいなあ・・・(をい!)

ちか10割




スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)