はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
09/10のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @kanariabe: https://t.co/94PoSXpcAx
09-10 12:28

おめでとうございます! https://t.co/C7BWTajYr0
09-10 12:29

RT @hiranokohta: あんな中身の実態ならヴォイニッチ手稿解読されないほうがロマンがあったわ解読した瞬間に学者が発狂するとか道の往来で見えないなにかにズタズタにされるとか黒原まきを手籠めにしていたペットショップの主人が人面犬になるとかそういうのおきろ
09-10 12:29

RT @idonum: 牛丼編の続きという感じです。【16.3.2】 https://t.co/lPe0oJcCDe
09-10 12:29

RT @rinc7600: イベントになると見知らぬ子から求愛の動画が届き困っている https://t.co/Nsa7vuK2MO
09-10 12:29

RT @joniele13: 阿賀野姉ェ…172/300 https://t.co/19EOnigyaX
09-10 12:29

RT @biri_EX: バトルシップのバトルヒップ https://t.co/L4MdNcbkNh
09-10 12:30

RT @keiichisennsei: 以前も呟きましたが・・・「優秀な野球選手でさえ、3割しかヒットを打てないのだから、○○の4割がいかに凄いか、わかりますよね?」という詭弁にだまされるな!野球だから3割が凄いだけで、別ジャンルを持ってきて「だから4割がいかにすごいか」っ…
09-10 12:30

RT @michiharakatumi: キルヒアイスが死ぬシーンを読んだ時は滝涙で、田中先生ひどい、作家ってひどい…と思いました。その後漫画で描いて「この人もうすぐ死ぬんだ」と思ったら、描くのが楽しくて楽しくて、どんどんウキウキ描いてしまって……作家ってひどい。
09-10 12:30





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)