はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
し,しまったあああああああああああああ!
サンシャインクリエイションで,咲耶ちゃんの抱き枕が出てたああああああああ!!!!!

チェキしてなかったああああああ!


一生の不覚だあああああ!


赤の7号さんの記事で初めて知りました・・・

分かっていたら徹夜で並んでも(やってはいけませんが)買ったのに・・・

さっそくヤフオクに出てますが,結構なお値段がついております。

ぐおおおおお,と職場で拳を握りしめて悔しがってます。

どなたか鞠絵ちゃんの抱き枕を作ってくれませんかねえ?

必ず買います!

とはいえ,リアル嫁の前では見せられません・・・

マジで離婚沙汰になりそうです・・・(笑)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)