はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
残念,行けなかった・・・
今日は,千夢一夜RePureの開催日です。

・・・行きたかったああああああああああ!

仕事さえなければあああああああ!

何でこんな大切な日に仕事があるんだよおおおおおお!



・・・以上魂(と書いて煩悩と読む)の絶叫でした。

ちなみに職場から更新してます(笑)

きりしま ̄itさんの影響で,千影ちゃんにも心が揺れまくりです。

も,もちろん鞠絵ちゃんが一番ですよ(なぜか言い訳口調)。

ちなみに最近ですが,ヤフオクで鞠絵ちゃんグッズを漁ってます。

トレカとかテレカとか・・・

積み重なるカルマについては,後日報告いたします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)