はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
うあああああ,衛ちゃんゴメン!
もう3日もたっちまったああああ!

今さらですけど,

ちゃん,ゴメン。
誕生日おめでとう!


大事な妹の誕生日をすっぽかすとは・・・

あにぃ失格ですな・・・

<ここから言い訳モードに突入します>

1週間前までは頭の中でカウントダウンしてたんですよ。

「もうすぐちゃんの誕生日だなあ。プレゼントはスノボあたりかなあ。いやいやリピュアのようにキャンプに行くというのはどうだろう。夜はあにいのテント(笑)に・・・ムフン。あ,これは白雪ちゃんだ。」

・・・とまあ仕事中に妄想フルスロットル!

とはいえ,ヲタクの皮をかぶった社会人・・・もとい社会人の皮をかぶったヲタクな私としては,仕事の手は抜いていません。
会議用の資料を,まじめな顔でキーボードを叩いて作成してました。
同じ職場の人たちは,まさかこんな妄想をしながら仕事をしているとは思ってなかったでしょう(笑)

しかし社会人の悲しさ,仕事が修羅場に突入してしまいました。
連日のように発生するトラブル,右往左往する上司,困った顔をしつつ内心では「それ見たことか」と半分以上あきらめ気分の私。

・・・気がつけば18日をとっくに過ぎてました。

ちゃんへのお詫びはあにぃの体ということで・・・

プールにスノボにジョギングのフルコースで肉体的に逝ってしまいそうですが(笑)

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)